no image
2020.9.5 16:45

女好きの先輩を好きになっちゃた

私は今高校一年生でバスケ部に所属しています。私の高校は女バスが8人しかいないため、男バスと合同で練習しています。そこで1人の先輩と仲良くなりました。顔は一重の勝ち組に近い感じで、私はかっこいいと思います。
笑顔がとてもキラキラしててとても優しくて、かっこいいなと思っています。その事を1人の同じ部活の先輩に話したところ、あの人は垂らしで女好きだからやめときな!と言われてしまいました。これは1人だけではなく3~4人の先輩に言われてます。 男バスの先輩とはLINEも交換しているためよくお話をしているのですが、雷が苦手な私に対して、帰りに電話してあげようか?と優しく聞いてきてくれたり、とても優しいところに惹かれているのだといもいます。先輩に気をつけて、と言われて、度を過ぎる行動はしない。と意識してはいますが、やっぱりその先輩がほかの女子と話していると心がムズムズするし、本当に好きになっちゃったのかなって感じです。 女好きの男の人はあまりいい印象では無いし、危ないのはちゃんと分かってるんですけど、やっぱり気持ちは止められないし、この恋諦めた方がいいんでしょうか??

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません