no image
2020.8.22 22:19

顔がタイプではない異性との恋愛はありでしょうか。

先日生まれて初めて異性からご飯に誘われ、次遊園地に行こうと誘われましたが迷っています。

職場で2歳歳上の方からLINE交換してほしいとお願いされ、2週間ほどLINEを楽しく続けていたので、食事を楽しみにしていました。

実際もとても優しくて、会話が途切れないように続けてくれて、いろいろ質問してくれ、可愛いね、とまで言ってくれました。

正直、彼氏いない歴年齢の私にこんな好意を持ってくれいる異性と出会えたことが奇跡だと思います。

ですが、第一印象がまずタイプではありませんでした。。
そして、食事中に1つ受け入れがたい出来事があったこと、プライベートな話を聞いてひいたところがあったこと。。

趣味も合うし、会話も楽しい、結局顔で選ぶのか、、、と自分に幻滅しています。顔が下の下の自分に顔がタイプという資格はないとは思います、、

これはもう1度会ってみた方がいいと思いますか?
顔がタイプではないけれど、会っていくうちに惹かれて行くことはあるのでしょうか。
相手の好意はとても伝わったので、冷めたまま2回目会うのは失礼でしょうか?

読んでくださりありがとうございます。恋愛経験が0の為、何でもよいのでアドバイス頂きたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません