no image
2020.8.6 06:04

どう思ってるの?

元彼は、まだ私のことが好きなのでしょうか?

元彼と別れて1ヶ月が経ちます。
元彼はバツイチ子持ちなのですが、元嫁と子供と頻繁に会っており、本当に嫌だし辛いというのは度々伝えてましたが、「子供は大事だからしょうがないじゃん」と言い返され、いつも喧嘩になっていました。
その時に私が他の男性から言い寄られていたんですが、LINEを見られたときにバレてしまってそこから関係が悪くなって別れたという感じです

付き合っていたときはかなりの頻度でLINEや電話もしてましたが、もちろん別れてからは全然してませんでした。
でも、酔っ払ったときにたまに電話がきて、出ると別に誘われるわけでもなく少し話をして「じゃあね」と言ってそっけなく切られてました。

先日もまた夜にLINEがきて、「今から飲もう」と言われ、すぐに私から電話をすると彼の友達が出て「◯◯(元彼)めっちゃ酔ってる。LINEしちゃってごめんな。」と言われてたので友達がLINEしてきたのかな?と思いました。
電話口が元彼に代わり、私が「今仕事中(私はキャバクラで働いてます)だから無理だけど、うちの店くる?」と言ったら、友達を連れてわざわざタクシーですぐに来てくれました。
店に来てからは、友達が「△△ちゃん(私)めっちゃいい子じゃん。◯◯(元彼)頑張れよ!」とか「◯◯からよく△△ちゃんの話聞いてる」など言っていて、少し期待してしまいました。

元彼は結構酔っていて、「ずっと会いたかった」とか「こんなんになるなら出会わなければよかった」とか期待するような事をたくさん言ってきました。
エッチしたいだけなのかなとも思いましたが、ホテルなどに誘われることなく帰っていきました。

それから、付き合ってるときほどは連絡は来ませんが、たまに電話やLINEが来ます。
でも私からご飯などに誘っても曖昧な返事をされます。

何を考えているのか分かりません。元彼は何を考えているのでしょうか?

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません