no image
2020.8.6 01:06

彼氏以外の人が気になっています

私は大学生です。今彼氏と遠距離恋愛をしています。コロナのこともあり、彼氏とは2ヶ月以上会っていません。彼氏は家の事情で電話を家の中でできず、LINE以外のやりとりをほとんどしていません。そんな中、大学のオンライン授業で知り合った友人のことが気になっています。彼とは共通の勉強に関する話題があり、何度か2人でオンライン上でお話をしました。直接会ったことは無いです。彼と話してると楽しくて勉強やそれ以外の話もします。週一ペースでお話しするのですが、毎回楽しくて5時間くらいお話ししています。その友人は彼氏より私の勉強したいことや将来のことにも耳を傾け理解してくれようとします。今度、大学の授業の関係で直接会う機会があるのですが、その前に一緒に食事に行かないか誘われました。私はその人と話すのが楽しいから、彼氏には申し訳ないけど行きたいと返事をしました。ちなみにその友人には特に話題にも上がったことがないので彼氏がいることを伝えてないです。彼氏とも今度久しぶりに会えそうなのですが、正直その彼氏と会うことよりも友人に会うのを楽しみになっています。彼氏に対し恋愛感情があるのかよくわかりません。こんな気持ちのまま友人に会うと勢いで好きになってしまいそうです。でも彼氏はとても素敵な人なので可能だったら恋愛感情を取り戻したいです。恋愛感情を取り戻す方法や、今後彼氏や友人に会うとき気をつけることなどアドバイス頂けると嬉しいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません