no image
2020.7.30 10:21

彼氏に冷められた気がする

現在お互い大学生です。交際10カ月です
彼氏とは通話もLINEもよくしますが、最近彼からのラインが返ってくるのが遅くて、(わたしはフォローしてない)Twitterは呟いてるのに、何時間も返信がなかったりして落ち込んでしまいます。
彼はオンラインゲームが好きで、良くやっているのは知っているので、たぶんそれであまり返してないのだと思いますが、明らかに以前より返信のペースが落ちました。
ラインのやりとりもたわいもない、あまり取り止めのない話で確かに返す必要性も感じない内容ですが、、、以前はそれでも沢山LINEをくれました。それと、会いたいと言うとはぐらかされたりする時があり、それもあってか飽きられたのかすごく不安です。彼の真意が分からないので確かめたいけど思いとか鬱陶しいと思われそうで出来ないままです。

ラインの返信に関しては、彼のペースに合わせてやりとりして執拗に返信をこだわりすぎないようにしたいのですが、返信が来ないと不安でたまりません。どうにか改善したいです。あと、2週間前にあったのが最後で次会う約束をしてないので会いたいのですが、どうやって伝えたらいいでしょうか、、、まず、飽きられているのでしょうか、、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません