no image
2020.7.22 12:00

中学からの付き合いの女の子に振り回されてます

21歳 男 大学4年生です。
9年前の夏、中学1年生の時に同じクラスになり仲良くなった子がいました。
彼女から告白を受けましたがその時は好きではなく振りました。時は流れ中学を卒業する際、再度彼女から告白されましたがやはり恋愛感情を持てなくて振ってしまいました。

同じ高校に進学し彼女に彼氏ができ、その時初めて自分の気持ちがわかり僕から告白しましたが振られてしまいました。高校在学中、彼女は何人か彼氏ができましたが僕はずっと彼女を想い続けました。ありがたい話、何度か他の女子から告白をされましたが彼女以外好きになることは出来ず全てお断りしていました。卒業してからも想い続けましたがダメでした。(高校在学中も卒業してからも想っている事は何度か伝えました)

しばらく連絡をとっていませんでしたが先日、久しぶりに高校の仲の良かったグループ(男3女3、僕と彼女含む)で飲みに行きました。ちなみに彼女には彼氏がいます。僕はもうとっくに諦め(吹っ切れ)ていたんですが、帰り際に『僕君がまだ私のこと好きだったら苦しいよ』と言われました。『どうしたらいいか分からない』と。
この言葉はどういう意味が込められているのでしょうか。まだチャンスがあると思っていいんでしょうか。
ほろ酔い状態で、彼女は思ってもない事を言ってしまったんでしょうか。その時はあまりに突然で彼女を家まで送ってすぐ帰ってしまいました。今思えば、もっと話せばよかったと後悔しています。
この8年間で5〜6年は彼女の事を想っていたので恋愛経験が豊富でないです。
末筆ですみません。読んでくださった方、なんでもいいので思われた事を教えていただきたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません