no image
2020.7.22 06:22

元カノが何を考えているのかわからない

半年ほど前に別れた元カノから突然電話が来ました。

別れた直接的な原因は彼女の浮気です。彼女は私にゾッコンでしたが、彼女曰く色々な積み重ねで私に冷め、喧嘩してしばらく連絡を取らなかった際に近くにいた男と浮気をしたようです。
当時は学生でしたが、彼女は「学生のうちは趣味やノリの合う浮気相手と付き合ってみたい、でも将来を考えられるのはあなたしかいないからまっててくれないか」と言い、私と別れました。結局彼女とその男はすぐ別れたようですが、私ともその後上手くいかず、また付き合ったのかセフレなのかわかりませんが、相手とずっといたようでした。
酷く傷ついた私は彼女にひどいことを言ってしまったこともありました。
その結果、彼女からはSNSをブロックされ、私のことは相当嫌いになったようで、今まで一切連絡を取り合うことはありませんでした。
しかし、先日突然彼女から夜中に電話が来て、「最近〇〇のことを考えることが多くて、謝りたい」と言われました。
私がそれ以上聞かなかったからかもしれませんが、謝る話も謝りたいと思ったとしか言われていないので本当に悪いと思っているのかもわかりません。
結局1時間程近況を話し、その後連絡はお互いしていませんが、その電話以降、彼女に浮気されて辛かった時のことなどが思い起こされて、落ち着きかけていた気持ちがまた不安定になってしまっています。
向こうは良くも悪くも何も考えていないような気もしますが、だったら一切連絡はしてこないでほしかったと思い、毎日モヤモヤしています。
彼女は何がしたかったのでしょうか。
つまらない話で大変恐縮ですが、皆様のお話をぜひお聞かせ頂きたく相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません