no image
2020.7.21 13:52

私が振られた後、男性の行動がわかりません。

いつも2人きりで出掛ける男性がいます。
だいたい月1で会っていて近場でご飯だけと言うよりは、丸1日出掛けてることが多いです。

出掛ける時の交通費、食事代、チケット代など彼が全部負担しようとしてくれます。

また、お互いの誕生日を一緒に過ごす話があったり、私が行きたい所に行こうとしてくれたり、彼の案で泊まりの話も出てます。
はっきり私と行くと言われてる訳ではないですが、私がディズニー行きたいことを話すと彼も行きたくなったのか「今度チケット取れるか頑張ってみるか」と言われたり、一緒にいるときに彼の行きたい宿泊施設を調べて見せてくれます。

ですが、私は今年の1月頃に彼から「仲良くしてくれる女友達と思ってる」と振られてます。
振られる前は、会話の内容や彼からのスキンシップがあり(キスや身体の関係はありせん)、まるで交際してるかのようだったのですが、振られてからはありません。
いまも彼は「いまは彼女いらない」と言ってます。

女友達と出掛けるのに、毎回奢ったり泊まりで出掛けようとすることってありますか??

振られる前の恋愛モードみたい時はわかるのですが、振られた後も支払いをしてくれるのは何故ですか?
“男として”でも毎回なので疑問です。
この間、1日どこかに出掛けたり、遠出するのは私しかいないと言っていたのも好意的なことなのか、そういう友達がいないのか気になります。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません