no image
2020.7.17 20:54

デートらしいデートをしない彼の気持ち

最近まともにデートしてくれない彼の気持ちが知りたい!
そもそも彼女として扱われてるのか不安です。
出来れば客観的な意見を頂ければ助かります。
彼と私は5歳違いです。
彼が32で私が37です。
付き合って6年になります。
付き合った当初は普通に遊園地や水族館などデートしてました。
その時(初めから)彼に何処に行くか行きたい所を私が決めておくように言われて、毎回考えていました。
デートの時に会って、何処に行きたいか彼に言って彼がOkすれば連れて行ってくれるし、ダメなら他を考えなければいけませんでした。
つまりデートの行き先は私任せです。
そんなデートを初めはしてましたが、その内土・日のお泊まりデートが金・土に変わり彼の仕事終わりに会って、ホテルに行く前に食料を買ってお泊まりして次の日ホテルを出て帰る感じになり、何時もお泊まりの時は買い物とホテルのみになりました。
※私も彼も実家暮らしなのでお泊まりはホテルです。
ホテルへは遅くにチェックインし(彼と待ち合わせして買い物して向かうと丁度良い時間)次の日の14時にチェックアウトする感じです。
デートと言っても買い物とホテルだけで寂しく感じています。
彼にホテルの後、もう少し一緒に居たいから何処かに出掛けようと誘っても家に帰って休みたい!って断られます。
希に長期休暇で時間があれば出掛ける事もある。その位の優先順位的な感じ?
何かエッチする為だけに会ってる?セフレ?って心配になります。
でも、セフレにしては私がアソコが切れやすくて痛くてエッチ出来なくなる事が度々なのですが、彼は我慢してくれるし反応も優しいです。
以前には痛みでエッチ出来ない為、1年位エッチ無しのお泊まりもしてました。
だからセフレ扱いにも違う気がするし。
なぜ彼がデートをしてくれないのか疑問です。
良かったら意見を聞かせて下さい。
ちなみに彼は金・土お泊まりにして日曜日はゆっくり休むと決めています。

12

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません