no image
2020.7.15 00:19

好きな人の気持ちが分からなくて勇気が出せません。

何年かぶりに再会した同級生に片思いをしています。片想いの相手は既に社会人で奥手の秘密主義者ですがよくふざけたりして笑わせてくれるような性格です。ちなみに童貞ではないです。6人グループで月1回ほど集まる時には私だけ少し地元が離れていて方向も反対なのに毎回歩いて送ってくれます。体の関係は持っていません。飲み方の帰りなどに会いたいと言ってお迎えに来てもらう事もあり毎回歩きか自転車で夜中の11時か遅い時は1時くらいでも来てくれます。酔った勢いで私から手を繋ぎたいと言って手を繋いだり帰り際にハグをしたり遠回りしよと言って3時間ほど歩き回ったり公園に行って他の男友達の事どう思ってる?私自身が何も思ってなくても男友達はそうじゃないかもよ?とか彼の方から言ってきます。自分自身は酔った勢いでかなり積極的に動いていますが告白だけはどうしても出来ません…。もし断られて今の関係が崩れたらなんて考えてしまいます。中学の時に彼の事が好きだった女の子を何人も知っているくらい彼自身はモテていましたが誰かと付き合った事を聞いた事もないですしバレンタインのチョコも貰うのを全部断ってたくらいです。宅飲みをした際には他の人にバレないように手を繋いだり寝てる時に後ろから抱きしめられたりしていました。インスタの投稿はしていないしフォロワーも90人くらいです。まったく性格が読めないので余計に悩んでしまいます。今度誕生日のお祝いとして2人でご飯に行く事になりました。自分自身都合のいいように考えているのは分かるのですが他の同級生に相談すると〇〇は女に興味なさそうなのにそんな優しいの?そんな〇〇見た事ないと言われるので流石に脈ありなのじゃないかなとは思います。ご飯に行った時に少しでも進展をさせたくて少し彼の気持ちを聞ける方法などあれば教えてほしいです…。この年にもなって少し幼稚な恋愛をしてしまっている気がして少しでも進展させたいなと悩んでいます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません