no image
2020.7.9 02:06

至急助言お願いします!

出会いは2年ほど前。
何度かごはんに行ったり、LINEでやりとりするうち、最初は私が彼を好きになりました。
突然、彼女できたと言われ、私も好きだよって伝えたけど、もう遅くて。友達以上にみれないと言われました。
彼女ができて半年近くは連絡とってませんでしたが、別れてからまた連絡とるようになりました。
それからも、彼は私のことを何でも話せる大事な友達だって言ってたし、片想いの人がいたりもしました。
彼に対する気持ちがあったから、好きな人の話とか元カノの話を聞いたり、私のことは大事な友達だよって言われるたびにツラかったです。
だから、私も彼のことは友達だと思おうとするようにしてから、気持ちも楽になって彼と接するようになりました。
ところが、今になって私のことが好きだと言ってきました。

私は30代半ばなので、次付き合うなら結婚したいと思っています。
彼とはLINEしたりおでかけするのは楽しいですが、結婚となるといろいろ不安要素があって、付き合うことを躊躇してしまっています。
私の返事を待ってもらってるのですが、待つのも苦しいみたいで…💧
どうしたらいいでしょうか?
断って友達でいられなくなるのもツラいし、付き合うだけならいいけど、結婚を考えるとちょっと…💧って感じです😢

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません