no image
2020.7.7 11:50

彼のことが諦められません

気になっている人についてです。
久しぶりに連絡来た男性とやり取りしている内に、彼の存在が大きくなり、
会おうとなったのですが彼の仕事がブラック企業で何十連勤もある会社に勤めています。
7月にピンポイントで申し訳ないけどこの日だったら大丈夫とのことで私が彼の職場の最寄まで行き初めて会いました。
(私が近くまで行くから会おうと言いました)
何から何まで奢ってくれて飲んだ帰りに散歩しよと言われ、帰り際まで恋人繋ぎをしました。
食べ過ぎて消化したいというのと後は散歩に誘ったのは少しでも一緒にいたいっていう口実と言われました。
この街いいところだねと言うと一緒にここに住む?とも言われました。
彼は仕事が忙しく今月は繁忙期で休みもいつになるか分からないし今月は休みないと思って働くと言ってました。
帰り際にまた来月ねと言われLINEでありがとう。会えて本当に嬉しかった。寝過ごさないでねーと来ました。
全部奢ってくれたので奢ってくれてありがとう。とお礼を言い、楽しかった等や、無事に家着いた?とLINEしましたが既読スルーです。。
元々返したと思って返信してなかったとちょくちょく既読スルーする人ですが脈なしでしょうか。。?
彼から好意があることを電話で結構言われていたのですが遊ばれたんでしょうか。。?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません