no image
2020.7.6 22:49

既婚男性の気持ちが知りたいです。不倫の彼から1ヶ月連絡がありません。このまま待ち続けていいのでしょうか。。。

不倫に不快感がある方はごめんなさい。

8歳年上、同じ職場の既婚男性と不倫関係を続けて、2年半になりす。他部署なので、仕事上の関わりはありません。
出会ったときは、彼が単身赴任で私が実家暮らしだったので、彼の家に行く形でした。そこから、私が転勤となりましたが、彼も仕事や家がこちらにあるため、お互いの家を行き来する関係を続けていました。
今年にはいって、3月末からコロナで、会えない日々が続いていました。彼に迷惑をかけたくないので、基本的に連絡は彼から、私からはしません。
今回、6月の頭に連絡が来たきりで、連絡が今日まで来ていません。その間、会社の休憩室で一緒になったことが1度あります。
扉を開けた瞬間に目があったので、慌てて彼から1番遠い場所にいたのですが、彼がこちらに来たので、世間話をしました。
連絡はくれないけど、話しかけてくるという状況に諦めるべきなのかどうか混乱しています。
自分の気持ちがわからず、乱文ですみません。
このような行動をとる男性の気持ちをお伺いできますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません