no image
2020.7.6 21:46

14歳の美容師さんが好き。

美容師さんが好きです。恋愛経験0の20歳です。美容師さんは34歳…1年前からお願いしている美容師さんの人柄に惹かれ、3ヵ月前から毎日LINEをしています。初めはお店の予約の為のたわいもない会話でしたが色々深い話や長文のやりとりもするようになりました。美容師さんも好意を持ってくれているんだろうなと感じています。
ですが年齢差がありすぎるのです…

私は付き合った事がなく、恋愛について世間知らずで最近付き合う気のない毎日のLINEは思わせぶりと聞いて酷いことをしているのではと思い相談させていただきました。

この人ともっとお話ししたいな、会いたいなと初めてこれが恋なのかな?って気持ちになります。ですが、親に小さい時から結婚する人はお金がある人じゃないと苦労するから〜とか周りも年の差婚はよく聞くけれど老後悲惨だよとか言われた言葉がぐるぐるして、あぁ私はこの人と付き合えないんだなって悲しいです。

年の差といっても14歳は離れすぎですか?結婚できないなと思う相手と恋愛してはいけない?このままLINEを続けるのは相手に迷惑?

楽しいなって気持ちだったのがいけないことをしている気持ちになり苦しいです。

今度ご飯に行くことになりました。私が資格に受かったお祝いにプレゼントとご飯を奢ってくれると…会えるのが嬉しくて楽しみにしていましたが、何気なく検索して好きじゃない相手にしないと知り、もし美容師さんの方も本気で告白されてしまったらとか考えてしまっています。親にも内緒でこれまで夜に出かけたことはあまりなくそんな親が14歳年上の人とと考えたら絶対反対されるなって思います。

このまま理由をつけて断って徐々にLINEもやめるべきでしょうか…
恋愛、結婚ってどんなものなのかわからなくなります。

アドバイス頂けると嬉しいです。
お願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません