no image
2020.7.6 20:47

急に連絡が来なくなりました

アラサー、昨年数年付き合ってた彼氏と別れてから恋愛はご無沙汰。失恋の傷が癒えぬ状態の時に、急に地元の同級生男子からお誘いがあり、3回遊びに行きました。実は彼とは、学生時代に2回ほどアプローチを受けたことがあったのですが、私が他に好きな人がいたり、彼氏がいたりで、恋愛関係には発展していない上に、何年も連絡とっていませんでした。
彼からの誘いで3回遊びに行きましたが、それ以降はコロナ騒ぎもあり会ってません。また、3回目後は一切誘いや連絡も来なくなりました。

今回の突然の連絡に驚きはしましたが、今流行りのアプリや街コンでの出会い方に抵抗がある私にとって、子供時代や実家のことも知っている彼と、この先進展するのも良いかもなぁと思い始めたところでした。今までの私は、自分が好きになった人しか付き合えませんでしたが、思う幸せよりも思われる幸せもアリなのかなと。
彼から突然連絡がきて3回会って、急に途絶える。一体なんだったのだろう?とちょっと寂しい気持ちと不思議な気持ちが半々です。デート中何かしたかな…と思い巡らせましたが、特に思い当たる節はなく。
ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません