no image
2020.6.30 22:26

彼氏が、愚痴を、ツイート、してた……

彼氏に、「既読ついてないのに何件もLINE送ってくるやつ殺意覚えるんだよねー。」と言ってきました。1度4件ほど送ってしまったことがあり、「ごめん、私のことだよね。」というと、「別にお前って言ってない。なんでそう思うわけ」と言われるので「私じゃないんだね」と言うと、「そういう所治さないと会わないから。」と言われました。

勝手に自分のことだと思ったからそういったのかと思いました。

「私4件も送っちゃったから謝ったんだけど、なんでそれだけで合わないとか言われなきゃ行けないの?」というと、「それだけって言った?4件とか殺意だわ」と。結局私でした。

結局、「なんで自分だと思うの?」の問に、「4件も送ったから」と送れば正解だったそうですが、これは分かりにくくないですか?しかも、ラインです。

わかったなら今回の件はなしにする。というと、
「相手の顔が見えないLINEのトークはストレスが溜まる」とツイートしました。

結局ツイートするの!?と思いました。
他の人が見ても何も思わないと思いますが、私も見えるところです。相互フォローです。なんで本人の見えるところに書くの?と思い、ツイートまでするかと聞くと、「思ってること呟いて何が悪い。」と言われました。

これにカチンと来ました。

「私たちそこまで冷めきってたの?」と聞くと、「遠距離になって悪い所が目立ってきた。いい所はあるんだよ。」と言っていい所も褒めてくれました。沢山褒めてくれました。でもツイートの件に納得いかず
「じゃあ相手がいない1週間を試してみますか!?」と言って距離を置きました。あっちも同意したので距離を置きましたが、まだツイートは消してません。ブロックしたら?と本人から言われましたが、腹が立ったのでツイートのアカウントごと消してきました。二度と見るか、と思いました。

結局いい所も大量に褒めてくるし、進路の件では何度も色んなことを教えてくれたし、付き合う前から同じ学科の憧れの先輩だったので、簡単に別れたくありません。ツイートの件は萎えましたが。

憧れの先輩に告白されて、遠距離覚悟で付き合って、幸せだったはずでした。結局ツイートで全部壊れました。

別れた方がいいのでしょうか。あのツイートは悪気がない可能性ありますか?

今メンタルがおかしくて、文面おかしいと思います。すみません。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません