no image
2020.6.30 00:31

異性に不快感を覚えてしまう自分が嫌です

私はまだ誰ともお付き合いをしたことがないまま二十歳を過ぎました。自分が相手を好きになるという気持ちが全く分からないため、相手から好意を寄せられてしまうとどうしたらいいか分からず不快感すら出てきてしまいます。そんな状態で付き合うのも申し訳なく感じてしまい付き合うに至らないことが多いんです。
彼氏を欲しいとは思いますが、欲しい理由も今までいたことないっていうのは流石にまずいからという焦りだけで、本質的に彼氏という存在が欲しいかと言われるとうーんという感じです。
ですがさすがにやばいということでこの間友達とノリで始めたアプリで知り合った男性とこの間2人で遊びに行きました。その人はとても話しやすく、もともと電話嫌いだった私と根気よく電話してくれてなんとかその人との電話はあまり嫌と思わずにできるようになり、会っても大丈夫かなと思うようになったので会うことになりました。
割と長い期間電話で話していたことから初対面感がなく話はスムーズにすることができました。しかし、男性は距離感が近く、割とボディタッチもするような感じだったので少しだけ嫌な気持ちになってしまいました…。でもコロナ期間中ずっとLINEしたり電話したり、会ってた時もボディタッチはするけど嫌だったらやめるって言ってくれるし身体目当てだったらそこまで長く連絡とって関係を作る必要ないんじゃないかとか思ってしまってスパッと切ることは出来ない状況です、。
男性って初対面でも距離って近いものなんですかね?それとも私が嫌な気持ちになるのが過敏すぎておかしいのでしょうか、?
この男性に限らず男性から性的な対象として見られてることに若干の嫌悪感を覚えてしまうんですが、このままだと恋愛はできないのでしょうか?
なにを質問にしてるか自分でも分からなくなってしまったんですが何かアドバイスをしていただけると嬉しいです!質問などあればできる限り答えます!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません