no image
2020.6.29 23:59

お互いシャイで人見知り

みなさんこんばんは
先日きちんとコロナ対策をして、知り合いを集めた
10人くらいで合コンを行ったのですが、その時の相談をみなさんにさせて頂きたいです。。!

開始1時間遅れで私は途中参加したのですが、出来上がってる空気の中に入れるくらいの陽の要素が私には全くなく、とりあえず挨拶して男性が来てくれたら話してという感じでやっておりました。

1人ぱっと見た時になんかいいな!と思った人が居たのですが、なかなかそちらに行けずジリジリと時間が進んでしまい、私が次の日仕事だったので帰る10分前とかにほんの少し話したくらいで終わったしまいました。

私が帰り友達に話したかった!と伝えると、友達が話したかったことを伝えてくれたみたいなのですがその答えが、「お互い人見知りだと先進まないよね」と話になったらしくそれを聞いてかなり落ち込んでいます。。笑

でもそう言われたらこっちから連絡してやるわっ!
という気持ちも大きくなり、今LINEを聞いています。

一つ思ったのは言葉にしなきゃ伝わらないんだなを実感しました。思っててもそりゃ伝わらないよな、と

LINEを聞けたら、最初は何てLINEした方が良いでしょうか?宜しくお願い致します。。!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません