no image
2020.6.29 18:03

このまま付き合っていていいのか

タイトル通りこのまま付き合い続けていいのか悩んでます。
現在、3年程お付き合いしてる1つ上の彼氏がいます。
いずれは結婚もしたいと思っている相手で、相手からも早く結婚して私との子どもが欲しいと言ってくれます。
彼は束縛が強く、男性がある飲み会などは強く嫌い、少しでも連絡を返さないと鬼のような着信、店の前まで迎えに来るほどでした。

最近、3年になるしとのことで、これからはあまり言わないようにすると言われ、やっと信頼関係が築けてきたのかと思っていました。

この間、初めてデートをキャンセルされたこともあり、携帯を覗いてしまいました。
LINEにはキャバクラの女の子と3ヶ月ほどやりとりしており、その子と会う約束の為のキャンセルだと知りましたが、コロナの影響でドタキャンされてました。
その際、予定がなくなったと言って会おうと言われたことに不信感を抱き、携帯を覗きました。
そのことで話し合いをし、浮気はしてないし、3年も付き合ってるから間違いはない安心してと言い張りました。

ですが、最近でもキャバクラに頻繁に通っている様子で、なんだかモヤモヤします。キャバクラは会社の付き合いならば仕方ないと思ってましたが、何かやましいことがあるのではと疑ってしまいます。

とても大事にされてるのはわらるし、信用もしたいですが、キャバクラが好きで辞められない彼とこのまま結婚しても大丈夫か教えて下さい。

彼に依存してる部分もあるので、今は別れたいとは思えませんが、自分の幸せを考えると悩んでます。ですが、大好きなので別れたくない気持ちが大きいです。
何かアドバイスください。

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません