no image
2020.6.29 01:15

分からない

社会人の既婚者です。

私は前の職場で旦那と知り合い結婚しました。しかし、前の職場には憧れだった上司がいて、旦那と付き合う前から私が好意を持っていました。けど、相手には彼女がいると知っていたので進展はないだろうと諦めており、その間に今の旦那と付き合い始めました。それから1年くらいして、他の同僚とその上司と飲みに行くことになったことがきっかけで上司と仲良くなりました。上司は私が好意を持っていることを知っていました。そして、2人で飲みに行くことになりそのまま体の関係を持ってしまいました。それから何ヶ月間か2人で会うことがありました。正直その時点で、付き合っていた旦那には気持ちが全くありませんでした。が、結婚(結婚式)までもう何ヶ月もないくらい迫っていました。旦那には、好きな人がいるとは伝えないものの何度も別れて欲しいと伝えましたが、もう遅いと断られてしまいました。そんな時に職場の同僚にその事を相談していましたが、その同僚が二股をかけていることを会社に報告し、派遣社員だった私は上司にLINEも全て見てます。嘘をついても無駄と言われその日に退職することとなりました。上司も他の職場に異動になりました。誰も信用出来なくなり、上司に謝罪のLINEを送りそのまま返事を待たずにLINEをあたらしく作り替えてしまいました。電話番号もLINEも知らない今ですが、会いたくて謝りたくて毎日上司の事が頭から離れません。会える方法はなくもないですが、ある程度の地位にたった人が私のせいで異動になりそんな女に今更会いたいとは思わないですかね。私が一番悪いのは分かっています。けど、忘れられません。どうしたらいいでしょう。話を聞いてもらうだけでも構いません。訳が分からないことをいっているのも自覚しています。返信お待ちしてます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません