no image
2020.6.28 14:46

《初投稿》付き合い方がわからない。。

僕は高校2年生で、19歳の彼女がいます。
出会った時、僕は家庭環境や学校環境がとても悪くて、彼女は僕に色々してあげたいと思ってくれていたみたいで、いいご飯を食べさせてくれたり、沢山お金を使ってくれていました。
彼女は一人暮らしで、僕は1週間のほとんどを彼女の家で過ごしています。
でも最近、彼女が、誰かと一緒に居ると自分のことを疎かにしてしまったり、1人で居たらいいやってなることをしてあげたくなったり自分のやりたいことが出来なくなった。
してあげる事の量を減らしたくないけど、それでお金が無くなったり、メンタルにボロが出てきたり、でも会う頻度は減らしたくなかったり。
そういう話をするようになりました。
彼女は、平等でいたらやりやすいと言っていたので、バイトを始めて自分で出せるお金は出すようにするみたいな提案をしたり、自分で考えられることは提案して実行しようとしています。
しかし彼女の口から出た言葉は、
1番いいことは、最初は辛いかもだけど、距離を置いて好きって気持ちを出会った頃くらいに戻せたら色々リセットできるんじゃない?って言われました。
でもそれは僕には、今まで過ごしてきた時間が間違っていて、もう一度彼女が今みたいに僕を好きになってくれるかなんて分からないなって思って、すごく心が辛いです。

欲しい答えが漠然としすぎててものすごく申し訳ないのですが何かアドバイス、意見を頂けたらなと思います。
是非宜しくお願いします😭

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません