no image
2020.6.28 11:37

モヤモヤ

中学2年の小僧です

僕は一目惚れ?した女の子がいます。丁度その子の仲が良い友達と仲が良かったので(簡単に説明すれば、僕の仲が良い友達がその子とも仲が良いって事です。)話してみました。
勇気を出して話してみたのは良いのですが、お互いに緊張しちゃって全然話が繋がらなくて………僕も恥ずかしすぎて変な態度を取ってしまいました。そんな関係だったのに、友達に促されたりして、告白しました(結果は分かりきっていたのですが…)
返事は、「まだお互いの事よく分からないから、今回はごめんなさい」でした。そこから僕はずーっとモヤモヤしています。
その後廊下とかですれ違うと床とかに目を背けられています。
今も僕は好きだし話しかけたいけれど、まず話しかける内容もないし、嫌われたり、前みたいに話が繋がらなかったらどうしよう…と思っちゃって勇気も出ません………
彼女はとーーってもいい子なので、僕に対して申し訳ないと思ってるらしいです。
友達からなら…とか言いたいですが、いきなり話しかけられたりしたら彼女にも迷惑がかかっちゃうので話しかけられません
そもそも勇気がないです……
同じ事なんども言ってすみません。
僕はどうすれば良いと皆さんは思いますか?
(クラスは違います)

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません