no image
2020.6.27 11:34

将来が見えない人を好きでい続けていいでしょうか?教えて下さい!

私20代後半/彼43歳独身(×無し・実家暮らし)

職場で好きだけど、好きにならないようにしてる人がいます。
理由が
・仕事の効率が非常に悪い。→毎日終電までダラダラ、ボーッとしながらYouTubeを流しながら誰も求めない残業をしている。(むしろ定時過ぎてからやる気スイッチ入る)
・私と同じ年齢くらいのキャバ嬢(数名)に夢中。自ら1人でキャバクラ通いする。lineも女の子の名前ばっかり。
・職場から自宅が遠く、勝手に終電まで残業するので常に眠そう→現に寝不足で事故り、社用車を廃車にした過去あり。
・モラルに欠ける点があり、頼りない。

【好きな理由】
スポーツ好きな為、身長178cmで足長くてスタイルがめっちゃ良い。優しい、怒らない。紳士。愚痴れる相手。顔が割とタイプ。

私自身、年上の方が好きで結婚もしたい。子供も欲しい。
そう考えた時に、毎日終電で帰って来て年収は300万程度。キャバ嬢に夢中で女の名前だらけの携帯。
今年43歳で、姉と2人で実家暮らしです。
将来が見えなさ過ぎて好きにならないようにしてます。付き合うなら優しくて良い人だし、付き合うだけなら交際したい。ですが結婚を視野に入れると発展しては駄目な相手だと思ってます。同じ職場ですし・・。
でも好きなんです。
抑えたいけど、抑えきれない。
この矛盾した気持ちどうしたらいいでしょうか。
アドバイス下さい。お願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません