no image
2020.6.27 00:20

彼氏ができずに悩んでいます

今年で24歳になりますが人を好きになったことがありません。中学時代は彼氏がいたこともありますが、それ以来いないので10年近くいません。彼氏がいたといっても中学生の話なので男女のそういった経験もないです。
周りには適当に誤魔化しているので私がまさか経験がないとは思っていません。この事を悪いとは思っていませんが年齢を重ねるにつれて焦りがでてきました。
コンプレックスはありますが見た目は極普通で性格はインドアで人見知りなので冷たくみられることが多いです。
彼氏が欲しいとは思っていて一時期は合コンにいったり出会いの場に行ったりしましたが、いざとなると面倒になってしまい連絡を絶ってしまいます。
1度はご飯へ行っても2度目はいったことがありません。誘われても憂鬱になり乗り気がしないのです。
完璧な人はいないと分かっていても人を好きになることがありません。本当に好きな人は理想なんて関係なく好きになれるはずだと思っていますが、そんな人が現れるのかと不安になってきました。
私に問題があることはわかっていますが、どうしたらいいのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません