no image
2020.6.27 00:05

どうアプローチしたらいいかわかりません

同じ職場の人に片思いしています

片思いしている人はもしかしたら自分へも好意を持ってくれているかもしれません(なんとなくですが、接し方などがほかの人たちとは違うものを強く感じています)
その人は勤務し始めて一年は経っておらず、あまり会話などできていないですしどんな人かは何も知り合えていないですが、同じ職場で日々人柄などは伝わってきますし、最近とくに頭からずっと離れません

ただ自分は1年程前にすれ違いからバツイチになりました
前妻も同じ職場のスタッフでしたから他のスタッフさんは自分らが結婚したことは知っていますが、離婚したのはなかなか言い出せずごく一部の人しか知りません
そのせいでその人はおそらく周りの人たちからの情報で自分には奥さんがいると最近認識されたのかなと思っています
はっきりとはしませんが自分への態度が変わったように感じあきらかに沈んでいるように見えたからです

まあバツイチで悪いイメージには違いないですが、なんとか誤解だけはまず解きたいですし、話すきっかけがないかなと溜め息ばかりついてます
変にその人にアプローチしすぎても他のスタッフさんから浮気不倫だの思われたくはないですしなかなかきっかけがないです

何か良い方法はないものかと
そして誰かこの気持ちを聞いていただけないかと
投稿させて頂きました

どなたかどうかアドバイスの程よろしくお願いします

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません