no image
2020.6.26 00:54

片思いの中で、彼女の気持ちがわかりません。

真剣に悩んでいる事があります。今現在の好きな子の気持ちがわかる場合、もし可能でしたら教えてほしいです。

自分は男性で28歳です。
好きな方は22歳の方です。
お客様として来ていたその子に一目惚れして、何回かお客様として来ていただく中でLINEを交換する事ができました。

そのあと、ほぼ毎日長電話やLINEをする仲になりました。
僕はその子が好きなので、普通に好きだからLINEしてるし、電話もしてると伝えています。

その中で二回ほど食事で二人きりで出かけたりしているのですが、2回目のデートの後、僕のうちに来たいという事になり、僕の家にあげました。その日はキスする感じにはなったのですが、何もその後はありませんでした。僕も純粋に好きな彼女に手を出す予定はなかったのでちょっと驚きました。

その後、数日後に「私の家に泊まりに来る?」という事になり、泊まりに行きました。その日に最後までしてしまいました。次の日も夕方くらいまで一緒に家にいました。
彼女は、一緒にいると安心するなど言ってくれる方です。

ただ、家を出て帰宅してる最中に一通、「お邪魔しました。またご飯に行こうね。」というようなLINEを送ってから、たまに既読スルー、たまに一通返って来るくらいの感じになり、僕が何か悪い事をしてしまって嫌われてしまったのかと思い、不安に思ってます。

元気?って送って、元気だよって返って来るくらいで、本当は告白もしたいし、電話もしたいのですが、最後までしてしまったのに好きではないのかな?と不安で連絡ができません。

こういう時の女性の気持ちってどんな感じなんですか?教えてほしいです。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません