no image
2020.6.25 13:10

LINEを聞かれて交換したのにすぐブロックされました

マッチングアプリで知り合った男性と、アプリ内でメッセージをしていました。
ご飯に誘われ、その日はお互い楽しく過ごせたと思います。駅で解散してすぐ彼からアプリのメッセージで、「楽しかった、またご飯行きましょう」と来ていて、私も家に着いてからお礼のメッセージを送りました。
その後、「LINE聞くの忘れた、教えてほしい」とメッセージがあり、LINEを交換しました。

LINE交換後、「LINE追加しました」「ありがとうございます」のやり取りをして、その後返信がありませんでした。

次の日も何もなく、アプリを見てみたら彼は退会していました。(ご飯に行った際に、後1週間くらいは有料期間が残っていると言っていたので、私をブロックしたのだと思います)

気になって、LINEスタンプをプレゼントする方法で調べてみたら、LINEもブロックされていました。

ご飯に行って、また行きましょうと言うのは社交辞令かもしれませんが、わざわざその後にLINE交換してすぐブロックする理由がわかりません…

上げて落とされた感じでショックでした。
そのままアプリ内で疎遠にしてくれればいいのに、と思いました。

もやもやするので吐き出させていただきました。
何かご意見やアドバイスがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません