no image
2020.6.23 21:43

デートには行けるのか

この間,好きな男子の誕生日だったのですが,勇気を出して電話をしてみました。
1年前くらいから好きで,好きになってから一度電話をかけたことがあるのですが,その時は3分で切られたので,多分今回もそれくらいだろうと思っていたのですが,45分も電話をしていました。
大学が同じなのですが,今はオンライン授業なので会えないため,授業のことや最近のことをお互い話してました。

最後切る時に,7月忙しい?と聞いたところ,
7月8月は公務員の講座があるから忙しいと言われました。
ご飯行きたいも言ってみたのですが,空いてる日あったら教えると言われました。
最後にサラッとこの話をしただけなので,彼ももう忘れているかもしれないし,まずこういう言い方をするのは行く気がないのかな,,,と思いました。
今まで2回2人で出掛けたことがあるのですが,どちらも私から誘っています。
彼もどんどん心を開いてくれているなとは自分でも思っていますが,まだ脈ありという感じでもなさそうです。

やっぱりこの感じだと彼は行く気がないと思いますか?
私は彼とご飯に行きたいのですが,3回生なので将来の夢にむけて頑張っている所の邪魔もしたくありません。
どうしたらいいでしょうか,,,

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません