no image
2020.6.21 23:03

片思い。

こんばんは、相談させていただきます 私は高一で、片思いをしている相手も高一なんですが同じクラスの子で、これから3年間クラスが一緒の子です😟 まだ学校が始まったばっかりですが、あっちから突然LINEが来てそこから話をしてこの前通話をしました。そこからLINEを徐々にして仲が深まっているんですが、学校で1度も話したことないです😞席が遠いのでわざわざ話に行けないです(お互い) 通話の時はお互い笑っていて楽しかったと最後にあちらが言ってくれたり、あっちの部活が早いから30分だけしか出来ないはずの通話をまだ大丈夫だと言ってくれて1時間半もしてくれました。 先日学校で私が友達にふざけて写真を撮られていたのですが、その時後ろで男子たちが私の気になっている人に(Aさんとする)「A写真撮ってるよー」と言っていたらしいのです。これはなんでなんですかね🥺怖いです、。その事件があった帰りのバスでもこっちを見てニヤニヤしてて、手を振って終わりました!あっちは脈アリですかね、?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません