no image
2020.6.21 10:52

女性に振られました。

付き合い始めて3ヶ月は、二人で食事にでかけると、「こんな素敵な男性初めて」「こんなに優しい彼氏いなかった」と言ってくれたり、向こうから仕事の合間に長文ラインが送られてきたり、楽しく過ごしていました。
しかし、その後彼女は、資格の勉強や友達と遊ぶ予定で今月は一日も空いてないとデートを断るようになり、ラインも段々と送られてこなくなりました。
返事もあったりなかったり。
前の彼氏が束縛酷くて自由でいたい、と言っていたのであまり気にしないでいました。

仕事関係の人なので、職場ですれ違うこともあるのですが、二人で会わなくなったあたりから、私を見ると走って通り過ぎたり、挨拶を無視したりするようになりました。雑談で話しかけても無視されたこともあります。ラインもほとんど無視されて時々短文で返事が。悲しかったですが、部署異動後だったので忙しいストレスだろうと我慢しました。

2ヶ月二人で会うこともなく、ラインも職場でもそんな感じでしたが、ある日職場でニコニコと親しげに話しかけ来てびっくりしました。業務後に20分ぐらい雑談してました。
その後すぐに誕生日だったので、プレゼントを渡すと「すごい素敵!ありがとう!」と笑顔で言われ、あとからお礼ラインも送られてきました。

ですが先日、最近会えていなかったので、出張の土産を渡したらその後、
ラインで「もらっておいて悪いけど、彼氏ができたからあなたのラインには今後返信できません。」と言われました。

僕は何だったのでしょう?彼女は何を考えているのでしょうか?悲しいというよりわけがわかりません。肉体関係もなかったし、やはり都合の良いキープだったのでしょうか?
彼女は以前「彼氏の束縛がひどくていつも2、3ヶ月で相手が怒って別れてしまう」と言っていました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません