no image
2020.6.14 17:06

マッチングアプリでマッチングする女性について

自分は恋人を探すために、マッチングアプリを2つほど掛け持ちして使用しています。
そこで、マッチングした人とチャットを通して話しをしていくのですが、今までマッチングした人と、職業の話になったときにお相手の方の多くが「スマホを使った簡単な仕事」をしていると言ってきます。

しかもその全員の人が、以下の特徴に当てはまります。
・スマホでする仕事は広告業らしい。
・最初はお小遣い程度に始めたけれど、やっていくうちに本業の収入を超えたから、今は「スマホを使った簡単な仕事」一本でやっている。or 本業と掛け持ちでしている。

実態はわからないのですが、なんだか怪しそうな仕事だと思っています。

ここで質問なのですが、これらの人は業者(または、勧誘、宗教etc.)ですか?

自分としては、様々な業種がある中、あまりにも「スマホを使った簡単な仕事」にマッチングする率が高いので怪しいなと思っています。しかし、勧誘や別サイトへの誘導等もありません。ネットで調べても情報が出てこず、困っています。
良さそうだなと思った人にも、職業が「スマホを使った簡単な仕事」だと怖くて会うまでいきません。。

真剣に出会いを探しているので、こういう職業の人たちには即切りした方がよいでしょうか?

マッチングアプリに詳しい方がいたら是非、アドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いします。長文失礼しました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません