no image
2020.6.3 14:21

彼は私のことをどう思っていますか?

私は今大学生です。今年の1月くらいから大学の先生(既婚者)とそういう関係になってしまいました。

年末あたりからお互い意識していたことには気付いていたものの、私も好きと言ってはいけないと思っていましたし、相手もアプローチしてはいけないと思っていたので我慢していました。しかし、このようなムズムズした関係を続けているうちに、私が先生のことを本当に好きなのか気になって仕事が手につかなくなったらしく、年始になっても私が素知らぬ態度をとっていたこともあって我慢できずにキスされました。彼曰く、拒否しないかどうかを確かめたかったらしいです。
その後、彼は「どうしても〇〇さんの気持ちを確かめたくて我慢できなくなってしまった」と、本当に反省してくれました。

それから半年ほど経ち、性行為も何度かしてしまいましたが、今でもお互い全く好きとは言いませんし、これは不倫じゃないよね…みたいな雰囲気です。
常に会うのは昼間の大学内で、相手の家族に支障がでる時間に会ったことはないですし、私もそれは望んでいません。
(実際旅行にいこうなどと誘われましたが、何考えてんねん、と断りました)
最初は私のことであんなに苦しそうだったのに、今では会わない時間が多くても平然としていますし、冷たくなったなあと感じます。

この関係をやめなければと思いながら、本気で好きになってしまったので辛くて仕方ないです。
相手に別れてほしいなんて全く思っていなくて、ただ私のことを愛してくれていたらいいなと思ってしまいます。
もともと冷たい感じの人なのですが、私が1週間以上ラインしないと、「今週は会わないの?」などと送ってきます。
性行為のあとも抱きしめてくれたりします。
私自身も相手に好きなどと言わないのですが…相手に言われないと不安になります。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

駄文失礼いたしました。
アドバイスよろしくお願いいたします。

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません