no image
2020.5.23 19:32

社内恋愛で3年目で降られました!

初めての投稿です!現在26歳の会社員です。
3月末に会社の同僚で3年間付き合った彼氏に振られました。初の彼氏で顔はイケメンで優しい人でした。ただ、パチンコ、お酒、タバコが好きで親や他の同僚からはあまりオススメはされていませんでした💦
私は大人しく正反対だった為、周りから不釣り合いと言われてストレスに感じることも多かったです。

理由はマンネリでエッチが出来なくなったからと、私の嫉妬が鬱陶しかったからとのこと。言われる前日に元カノのネックレスを家で発見して喧嘩になったので、浮気の可能性大です❗️(その時は実家の荷物に紛れてたとゴミ箱に捨てていましたが…)

特に元彼は一人暮らしをしてから週に6回飲みに行ったり、それで体重が10キロ増えたりと生活の乱れがすごかったです。それで私も仕返しやと男友達とよく飲みに行ったのは良くなかったのですが…😓

周りの結婚ラッシュもあり、未練よりも焦りが強いです。
正直なところ、私自身一緒にいても後半は以前ほど楽しいと思えなくなっていましたので😅💦

しかし、会社の同僚のため、周りの目が気になって仕方ないです😢自分勝手ですが、未練は薄くても元彼が違う人と付き合う姿を見るのも耐えれるか不安です……

社内恋愛で失恋した方いたら、アドバイスお願いします😭😭

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません