no image
2020.5.23 02:29

レズではないけど、女の子が好き

女子大生です。同じ気持ちの人がいたら、嬉しいです。

私はレズビアンではないのですが、女の子のことが好きです。女の子が常に可愛く見えちゃいます。柔らかい線や白い肌(褐色も好き)、細い指、紅葉みたいなむっちりした手、うなじや背中の産毛、小さい足、髪の匂い、化粧やネイル、いとおしく感じます。ポーチの中はなんだろう?家では何してるかな?好きなテレビは?そんなことばっかです。

彼氏はいます。恋愛対称も男性です。少し目鼻がはっきりとした外人寄りの顔で、体型は少し肉付きのいいぐらいの私は「大人っぽい」「美人さんだよね」って言われますが、自分のことは大嫌いです。

彼氏に私のかわいいところを聞くと、自分のことだと全く認識できないのですが、ほとんど共感できるくらい私を女の子として見ていました。前世は男だったんじゃないかくらい、私は女の子を男の目で見ていました。

私の周りは女の子ばっかです。大学も女子が多い学部ばかりで、バイト先はガールズバーで、3人姉妹で親戚の8割も女の子ばっかで、みんなのことそんな目で見ていたと思うと、びっくりです。

あと、女の子のことを考えると反射的に紳士的な態度をとってしまいます。重い荷物を運んだり、車道側を歩いたり、喫煙所から離れたり、ご飯おごったり、車で送ったり、少し異常です。

こんな私どう思いますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません