no image
2020.5.23 01:22

これって脈アリでしょうか?

18歳です。2歳年下に好きな子がいます。その子は同じスポーツクラブの子で中学も高校も違います。その子とは1年くらい前から急に仲良くなりました。もともとお互い小学生の頃からクラブには通っていたので決して仲が悪いわけでもなく普通な関係でした。でもお互いが高校生になってから急に話すようになり、お互いが暇な時は一緒に練習するようになりました(2人だけの時もあるし数人の時もあります)だいたい向こう側が誘ってくれます。最近はコロナであまりできていませんが、幸いなことに田舎で感染者も出ていないので時々練習はします。LINEは仲良くなってからは毎日してます。返信頻度は1日5~10いかないくらいです。時々リアタイや電話もします。電話をすると1時は余裕で超えます。自分でも少しは気があるのかなと思ってしまいました。
でも、その子は可愛くて社交的なのでほかの男の子とも仲良くしているようです。(2人でご飯食べたりしたんだとか…)なので自分も友達の1人に過ぎないのではと思っています。
これって脈アリでしょうか?
説明が下手ですみません。回答、アドバイスよろしくお願いします。長文失礼しました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません