no image
2020.5.22 10:36

元カレと復縁の可能性に関して

4年3か月(4年同棲し、婚約し、両家の顔合わせも終わりました)。
元カレに「気持ちが冷めた」「結婚するのやっぱり考えられなくなった」「1人になりたい」「自由になりたい」と言って、私を
家から追いだしました。私は、後悔しています。私の足りなかったところイライラしやすいところ等があるのでどうしても復縁したくってここ1か月丸々しつこくしてしまったんですが、この間電話で「変われば会いたいよ」と言われました。頑張って、俺から離れてみて「一旦俺のこと忘れて、普通に生活して欲しい。完全にではなくって一旦でいいから」と言われました。これって期待するべきでしょうか?「俺が落ち着いてから連絡して、今マイナスな印象しかないから」と言われ、「あなたのこと忘れたくっても、いやでも思い出すよ。だから寂しくなるかも知れないじゃん?一旦ほっておいてと」「他の女の子が寄ってきてもあなた思い出すだけだよ。だから他の人好きになるのは安心して欲しい」「こんな俺好きになるのあなたしかいないと思ってるけど今はまた付き合おうと思えないけどこの先なにがあるか分からないよ」と言われました。これって希望ありますか?。
しつこくしてしまっことを後悔してますし、これから1か月以上頑張って我慢して連絡取らないつもりなんですが、吹っ切れるべきですか?それとも待ってみるのもいいでしょうか?

別れる前に、妊娠してると知らずに、別れた後のストレスで流産してしまいました。
それに関して「もし戻ったら帰って来てくれるよ(赤ちゃん)先ずにお参りが先だけどね」と言われました。
ベッドで寝ていて、真ん中で寝ればいいのに端っこに寝てしまうのとテレビこれは2人でみてたなっとか今は思い出すけど、感情はないらしいです。寂しくなる可能性はありますか?… 「今は可能性は0じゃないよ」ただしつこくしないでって言われました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません