no image
2020.5.22 01:10

男友達関連と束縛度合い

付き合っていた元カノの話なのですが、元カノは友達が少なく、学校では男友達2人が1番の友達でした。その2人と私は面識があり、会えば挨拶するくらいの仲で2人とも良い奴です。
付き合っていた時から男友達と仲が良すぎるので(男友達だけのグループ通話、連絡無しに3人で学校帰りに買い物)など嫌でしたがコレはやめてほしいといって一つ一つ治してもらいました。
複数人なら連絡、2人きりでは出掛けるのと電話は原則禁止にしました。

その後、元カノが他好きで私と別れるべきか迷っている時期がありました。私が異変に気づいて聞いたところ他にも好きな人が出来たとの事でした。
問題は1番に相談されたのが男友達Aで私と彼女のこれからのどうするかのLINEのやりとりをスクショで男友達Aに送り、相談していた事です。

私と彼女との問題なのに、男友達が介入した返信が返ってくるのが許せなくて初めて彼女にキレました。(怒鳴りなどはしてません)
彼女なりに相談して的確に判断したかったのと悪気がない子なのは知っていますが、私がおかしいでしょうか。
私に少しでも良い返事を返そうと相談した元カノと2人で解決していきたいと思っていた私とのズレがありました。
その後、ギスギスした関係が続き、冷めてしまったごめんと言われ別れてしまいました。他好きもいるため。

少し常識とズレていた子だったので治していってくれれば良いかと思っていましたが、注意されることにとても落ち込む子で私と過ごすことが楽しくなくなったのだと思っています。

客観的に見て私の束縛は重めでしょうか。
どのような対処が適切だったのでしょうか。
個人的な意見でも良いのでお聞かせください。
復縁または今後の恋愛の参考にしたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません