no image
2020.5.21 22:00

自分が怖いです

20代男性です。
彼女と付き合い初めてから1年程経ちます。

現在コロナの影響もあり、3月の頭から会うことができず毎日会いたいなぁと思いつつ過ごしています。

1週間ほど前から、彼女のSNS(Twitter・Instagram)をよく見返すようになり、昨日からフォローやフォロワーが何人増えたな、などと訳のわからないことをしています。(それに対して私が特に何かをするわけではありませんが。。)

ただ、彼女のSNS(Twitter・Instagram)をよく見返すようになってから初めて知ったのですが、私に半日以上LINEを返していないのに、TwitterやInstagramをいじっていることがよくあります。

返信が遅いのは全然構わないのですが、SNSをいじる余裕があるんだったらもう少し早くLINEの返信をしてくれてもいいのにな、と感じます。

このような考え方になってしまうのは、私が彼女に対して悪い意味で依存してしまっているのだなと思います。
どのようにしたら自分の気持ちを落ち着けることができるのでしょうか。

もしよろしければ、厳しいお言葉でも構いませんのでご回答をいただけますと幸いです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません