no image
2020.5.21 20:25

彼がどうしたいのか分かりません。

コロナウイルスで彼氏と2ヶ月会えていません。彼氏は、会いに行こうかな〜など言って来たりしましたが、緊急事態宣言が出されていたので会うことをずっと拒否していました。ある日、緊急事態宣言が解除されたら会いに行くねと言ったのですが、彼はお前はコロナが落ち着いたら会うって言うたから俺は2年間会わんと怒っていました。そして、わがままばっかり言っとけと言われて、もう彼を解放してあげるほうがいいと思い、もういいんじゃない?解放されるねと言ってしまいました。けどそれを言ったことを後悔して彼氏と2年間会わないのもなし、これからも続けていくという事でお互い納得したのですが、彼氏からの連絡が素っ気なくなりました。少し前に最初に比べて変わったねって言ったことが根に持ったままなのか今まで猫被ってたからねと言われるようになり、今ではラインはおはよう、お休みのみとなりました。4日前にこの状態が嫌ならおわれば?気持ちは変わってない、今まで通りと言われたのですが、彼からの連絡も無く彼がどうしたいのかもわかりません…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません