no image
2020.5.20 09:25

男性側の気持ちを教えてください

6歳年下の男性について教えてください。
彼とは共通の趣味で親しくなり、共通の友人を交えて何度も遊びや食事に行く間柄です。
半年ほど前、私に落ち込むことがあり1人でいるのが辛かったため、2人きりで遊んだり、共通の友達を交えて遊んだりでほぼ毎週末会っている状態が続きました。
コロナの影響で会えなくなってからも、共通の友人の困りごと相談などもあり、毎日LINEはしています。
また文字を打つのが面倒という理由で、週2〜3回は電話がかかってきて、短くても1時間、長いと4時間ほど話しています(私からはかけません)
内容は、最初は共通の友人の困りごとですが、本題はすぐ終わり、くだらない話ばかりして笑っていることが多いです。

先日彼が誕生日を迎えましたが、誕生日前日の夜、LINEで雑談をしていたら、22時半に電話がかかってきてそのまま日付が変わり誕生日当日になりました。
誕生日だねという話を何度もしていたので日付が変わった瞬間に「お誕生日おめでとう」は言い、またくだらない話をし、電話を切ったのは結局2時でした。

個人的に誕生日前後の時間は、特別な時間なので余程の人でなければ電話で時間は使いたくないと思うので、彼はどう思っているのかな?と思いました。

私自身はかなり前から彼に片思いしている状態です。
もし、彼も私に対し少なからず好意を持っているのであれば、コロナが落ち着き再び会えるようになったら、少しがんばろうと思います。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません