no image
2020.5.18 21:49

コロナが終わったら一生会わない彼氏

(元?)彼氏33歳、私29歳です。

私の彼氏は今年会社の昇格の条件でMBAを取得するためアメリカに勤務します。資格が取れるのが最短で2年、現地で働くのがMAXで5年と会社から言われていました。

大学に行くのは9月ですが、本当は4月から現地勤務の予定でした。

コロナの前にその話を聞いて、2人で今後について話しました。

何年で帰ってこれるのかが明確でない事と、結婚というのであれば付いていくけど彼は社会人とは言え学生になるから卒業したら結婚しよう言っていたので、付き合っているだけの関係で一緒に付いて行きたいとは思わなと話して別れを選びました。

アメリカに行くまでは今までの関係でと言っていたのに、コロナでずっと一緒にいます。
更に彼は家を解約してしまった為、最近は毎日のよつ「私の家で過ごしています。

彼は未だに最短で2年、長くても5年で帰ってくるんだから待っていてほしいと言ってきますが、女と男では年齢に対する意識が違います。

けれど、一緒に生活していると新婚のようで楽しくて、この先他の人とこんな関係になれるのか不安です。今の彼以外と想像するのも嫌です。

コロナが終わったら別れると思うと辛すぎます。

皆さんならこの状況どうしますか?

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません