no image
2020.5.17 21:19

21歳離れた好きな人がいます

21歳年上の好きな人がいます
もう1年以上は片思いしてます
好きになり始めた頃私は大学院、相手の方は准教授の方でした直接指導は受けていないのですが、よく顔を合わせお茶をしたり、お話をする仲でした
当時私の家は学校から2時間程離れた場所、ひょんなことから車で家まで送っていただくことになりました最初は高速道路を使って、でもだんだん下道で途中で一緒にご飯を食べて送ってもらうようになりました
週に1回、2回ほどとはいえ、相手の方の家は学校からほんの数分のところ、帰り道でもなんでもありませんでした
途中半年程、事情があって送ってもらうこはなくなりました。

卒業と同時に告白しようと思っていたのですが、勇気を出せず告白できませんでした
ただ私の態度や言動から好意は伝わってると思います
春休み、今まで学校でしか会ってなかったのに休みの日に何回かあって遠くまでドライブしたり買い物したり私からしたらデートでした

社会人になりましたが、職場が近いので今でも週に1回は会い、車で送ってもらっています
相手の家から歩いて30分の距離送ってもらうほど遠くもなくなりましたが、送ると言われて毎回送ってもらってますそれも遠回りしてドライブして途中でご飯を食べたり、最後は家の近くのコンビニの駐車場で止めてからも長くて2〜3時間は話してたりします

相手の気持ちがわかりません
私も告白するタイミングを逃してしまって曖昧な関係をずっと続けています

相手に好意がなくてもこの状態って起こりうるのでしょうか

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません