no image
2020.5.15 04:18

自分の気持ちが分かりません。これは恋ですか?

今も関わりのある元彼への気持ちについてです。
別れて4ヶ月程経ったのですが、今抱えている気持ちが恋なのか分かりません。
元々長く引きずってしまうタイプの彼は、別れてからも未練だらけで、まだ好きだとか会いたい等をずっと言い続けていました。
ところが最近急に変わって、いつも言うようなことを言わなくなったんです。
もう切り替えただけと思ったのですが、落ち着きたいからと電話をかけてきたり、いつかもう1回告白させてねと言ってきたり、私が今まで行きたいと言っていた場所に今更一緒に行こうと言ってきたり……
彼の気持ちがよく分からず悩むことが増えました。
それを考える自分は彼に対してどんな気持ちを抱いているんだろうと考えた所、恋愛感情を抱いているのか分かりませんでした。
彼からのアプローチ?は凄く嬉しいし、とても大切で落ち着ける存在にかわりはないです。友人に相談したとき恋愛感情はないんじゃない?と言われると少し悲しい気持ちになりました。
でも付き合いたい?って言われるとすぐにうんとは言えなくて付き合いたいのかなと深く考え込んでしまうし、今すぐ会いたいとも思わないし、手を繋いでデートしたいなとかも思わないんです。
彼の事は好きなのですが、他の方の恋愛事情を見てると恋愛感情じゃないのかなぁとも思いますし、これは絶対恋愛感情だと言えない時点でちょっと違うのかなとも思ったり。
でも連絡が返ってこないだけで気にしてしまったり、他の異性の方にとられるのは何か嫌だなと思ってしまいます。
これって何なんでしょうか。恋愛感情だと思いますか??
ご意見お願い致します。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません