no image
2020.5.11 12:35

短期間付き合った彼女と復縁したいです。

1ヶ月間付き合った彼女と復縁したいです。
マッチングアプリで知り合った女性に3回目のデートで告白してOKをもらいました。その場で少し迷った様子だったものの、ハグやキスをして仲の良いままさよならしました。その次のデートである4回目の時に1日お互い楽しく過ごしていましたが、彼女がまだマッチングアプリを続けている(本人曰くアカウントを削除してないだけ)ことを確認。しかし、夜ご飯を食べて車の中でイチャイチャしたりディープキスもすぐ受け入れてくれていたので、調子に乗ってホテルに誘ったら困惑した顔で「今日は無理」と言われました。建前だと勘違いした私はしつこく誘ってしまい、ホテルの前で1人で彼女が帰ろうとしており、すぐに引き留め家の前まで送りました。
その後返信が遅くなり、謝罪をしてちゃんと話し合いたいと言いましたが、あなたのことを好きじゃなかったみたいと言われました。
とりあえず別れ話を切り出しましたが既読無視のまま終わってます。LINEのホーム画面はまだ二人で見に行った夜景のままなので少しだけ期待しちゃってますが、何ヶ月か冷却期間をおけばやり直せるでしょうか?
本気で好きになったので後悔しています。
また、次連絡する時はどのような内容で送ればいいでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません