no image
2020.5.11 11:54

冷たい態度をとってしまいます。どうすれば良いかアドバイス下さい。

最近ショックな事があり中々立ち直れずにいます。

みなさんのご意見が聞きたく相談させていただきたいです。

去年から職場の先輩と関係があり仲良くしてもらっていました。
好きとも言ってくれて信じていた部分があります。
会社が休みの日は遊んだり、会社帰りはよくご飯にもいきました。仕事のアドバイスもくれて尊敬していた部分もあります。
私が落ち込んだときもはなしを聞いて解決策をアドバイスしてくれました。

職場は少人数ですが仲が良く普段からみんなで飲みに行くことも多かったです。わたしが休みの日に他のメンバーで飲みに行った際、職場の先輩がかなり酔っ払ってしまったらしく、他の子に手を出しそうになりましその子はそれが嫌で結局仕事を辞めてしまいましたが私と先輩の関係は私達しか知らない為、女の子から相談を受けかなり辛かったです。

今までは悲しいが大きく泣いてばかりで、先輩との関係も辞めていますが、最近怒りも出てきてしまい。前の様に笑顔で接する事ができません。冷たい態度をとってしまいます。
ですが全部が嫌になった訳ではなく、思い出すとしてくれた事も多かったので後悔してしまいます。
そんな小さい自分が嫌になり、悲しいです。

どうするべきでしょうか?、、

この様な経験が初めてでどうして良いか悩んでいます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません