no image
2020.5.6 01:02

男性心理を教えてください。

21歳女です。
私も、相手も、交際相手がいるにも関わらず、相手の家にに泊まったり、ちゅーしたり、そういう雰囲気になったりしました。
お互い、付き合っている交際相手に不満があり、最初は、男女の意見として、相談し合っていた仲のいい友達だったのですが、相手の家で2人でお酒を飲んだ事がきっかけで、浮気相手になってしまいました。私は、2人でお酒を飲んだ頃から、もう交際相手のことは好きではなく、浮気相手の方に気持ちが向いていました。というのも、その浮気相手の、彼女に対する不満は、自分の本性が出せない、気を遣われすぎて疲れる。というもので、私と比較して、私の方が気が楽だ、本性が出せるなど、私をその気にさせるような発言をしていたからです。わたしも、彼氏にそのような不満?悩みがありましたが、浮気相手といると、自然な自分になれるし、差が出せるし、とても楽なので、お互い惹かれあっていたことは事実です。
わたしは彼と会うようになってすぐ、彼氏と別れました。彼も、最近彼女と別れたみたいです。しかし、ここからが問題で、彼女と別れてすぐ、わたしがLINEを送ったら、彼女と別れて虚無感がある。恋愛は難しい。しばらく恋愛界から引っ込んどく。などと言い始めたのです。彼女と別れたばかりで、虚無感を感じているのは分かるのですが、前まであんなにいい感じになっていた私との関係はどうするつもりなのでしょうか。もう恋愛に疲れたから、わたしともしばらく距離をおきたいのでしょうか。私から連絡することはもうしませんが、時間をおけば、相手から連絡が来ると思いますか?今の彼の心理状況と、これからどのような心の変化がありえるのか教えて欲しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません