no image
2020.4.30 20:46

嫉妬してしまう自分、相手を好きすぎる自分が怖いです

こんばんは。 このサイトを使うのは初めてなので少し緊張しますがよろしくお願いします。
私は3つ年上の男性が好きで よく話すのですが その方が他の女性と話すとどうも悲しいような 羨ましいような
そういう気持ちに包まれます。
私は彼が幸せになって欲しい、という気持ちしかないはずなのに 自分の幸せを優先した考えばかりが出てしまうのです。
女性と彼が話している時に邪魔をするなど そういった行為はしませんがやはりその女性に嫉妬してしまいます…
彼が好きすぎて LINEも勢い余って早く見すぎてしまい しつこいと思われてるかもしれない…そう思うと
なんだか振り切れない私が嫌になってくるのです。嫌われる覚悟が無いくせに無神経にそういうことをしてしまうのです。
私も彼も絵を描く人なのですが やっぱり彼が絵の上手い人と会話をしていると あぁ私も絵上手かったら…
と そういう関係ないところまで発展させたり…
告白したいのに怖いわたしに 少し助言でもないですが 一言くれたら嬉しいです。 見てくれてありがとうございます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません