no image
2020.4.27 20:52

同性愛?

キラにちは!相談するのはこれで2回目です。実はアタシにはもう一つ悩みがあってタイトルの通り同性愛についてです。休みの日に時々ゲームセンターへ行ってゲームをするのが趣味なんだけど、ゲーム仲間の女の子を見ると何故かドキドキしてしまうんです。「声かけないと」とか「どこに住んでるのかな?」なんて考えてしまいます。ちなみにハマっているゲームはアイカツオンパレードとキラッとプリチャンです。で、話は戻っちゃうんだけどその人は、ピンクに定着していて常に髪はツインテールです。年齢は体型からして多分同い年ぐらいだとは思う。(正直実年齢は知らないし、知りたくもない。)あと、その人は話すとき標準語です。(アタシは高知県民の割にめっちゃ標準語)もしかすると、その人は県外の人なのかなと思いました。(一度土佐弁で話しかけたら?という顔をしていたから。)
最近はコロナの影響で全く会っていません。家では、もしその人に会って勢いでハグでもしたらどうしようなんて考えてます。それからその人は、アタシに合うたびに握手をしてくれます。テレビや学校の先生からは、あまり人と手をつないでは行けないと言われているのですごく困っています。もう一つ、アタシは普段はクールでほとんど無口なんだけど、時々すごいバカテンションになります。それを見てクラスの人たちからは「何が起きた?」とか「めっちゃ喋ってる…。」なんて驚かれています。アタシの場合、知らない人には平気で声をかけるんだけど、身近な人には自分から話しかけることができないんです。(人見知りではないけど…。)クラスの人たちからは、変わっているとよく言われます。最後に、同性愛についてどう思いますか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません