no image
2020.4.21 08:45

覚悟が決まらない僕にお言葉をください

ぼくにはライブハウスで出会った彼女がいました。実際にあったことあるのは一度きりでしたが、その場で意気投合して、スカイプを交換、電話をしていくうちにラインに移行して喋っているうちに付き合ってほしいと言われ、付き合うことになりました。しばらくはラブラブな状態が続いていましたが、ちょっと経ったら彼女が昔乱暴された男と僕が似ているところがあるらしく、どうしても心の傷がうずいてしまう、思い出してしまうから付き合っていくのはきついと言われました。ぼくはまだ彼女のことが好きだったので友達でもいいのでやり取りはしていきたい、心の傷を一緒に癒やしていきたいと言いました。彼女も了承してくれて、そういう関係になりました。でも最近ラインを送っても既読無視や未読無視をされてしまい、ぼくはとてもそれを気にしてしまう性格なのでぼくに情がなくなったのかなと考え、どうしたらいいか分からないと思ってしまいます。また、友達の身分で彼女の心の傷にどこまで踏み込んでいったらいいかわかりません。一緒に心の傷を癒やしていきたいといったのにこんな有様なぼくになにかお言葉をいただけたら嬉しいです。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません