no image
2020.3.27 00:28

マッチングアプリの人からフェードアウトしたい

マッチングアプリで出会ってご飯に行った人とフェードアウトしたいのですが、いきなり音信不通にするのも不誠実な感じがするし、悩んでいます。
皆さんはこういうときどうしていますか?

悪い人ではなかったので友達みたいな感じからなら好きになれるかな?と思っていたのですが、向こうは最初から恋愛っぽいノリで名前で呼んできたりして、かなり気持ちに温度差を感じています…。

タップルのおでかけ機能(デーティング機能みたいなもの)
で出会ったのですが、他の人とデートしようと募集をかけたら、それを見て暇なら俺と一緒に行こうと誘ってきたり、付き合ってもいないのに独占欲出されてるというか、何だか監視されてるようで気持ち悪いなと思ってしまいました…。
こういうのって「もっと他の人ともデートしたいからごめんなさい」とか言ってしまって良いものなんでしょうか?

LINEで毎晩連絡が来るのですが、向こうは学生ですが、私は社会人なので仕事や飲み会で返信できないところに
通話したいとか次どこに行こうかとか色々とメッセージがきて、申し訳ないけど私的にタイプではないからかもしれませんが、流したり断ったりしても次の日にまたメッセージが来るような感じで、必死さというか、重さを感じて気持ち悪くなってきて、嫌になってきてしまいました…。

気持ちがないのにお金をかけてデートするのも悪いし、はっきり言っても角が立つし(というかデートの帰りに家まで送られたので私は家も本名もバレています)波風立てないようにフェードアウトしたいのですがどうすればいいと思いますか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません